大河内「急に寒くなったなあ」

神戸「昨日まで暑かったのに、その前は真夏みたいな気温だったのに、気温差激しすぎですよね」

Screenshot_20211017-210346
大河内「今は確か太陽の活動が休眠状態なんだよな?」

神戸「そうですよ。今年は暑いのに秋の花が早く咲いたりしているので、冬が寒いかもしれませんね。太陽の活動が弱いから、急に暑くなったり寒くなったりするんでしょうし」

DSC_0116


大河内「しかし国連は温暖化が。などと騒いでいるが、経済産業省は否定しているのだがな」

神戸「だって国連って言ったら、ISとか戦旗共産同を支援しているような、ガチのテロ支援団体ですよ。環境テロの商売ができなくなるからに決まっているじゃないですか」

国連の正体